*Ruri-n-chi-2*

我が家の日常とか友達のこととかワンコネタとか私のひとりごととか。

お知らせです。

  • 2009.09.01 Tue 

えーっと…。

引っ越しましたwww

プチモールさん、割と使いやすかったんですけどね。
ping送信がちょっとおかしいんですよね…。

悩んだ末にお引越しすることにしました。
短期間でちょこちょことお引越しばかりでごめんなさい。
引越し先は↓コチラです。

*Ruri-n-chi-3*
http://rurinchi3.blog99.fc2.com/

リンクして頂いている方には、後ほど引越しのご挨拶に伺わせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします┏○ペコ

2009年9月1日
瑠璃















8月も終わり。

  • 2009.08.25 Tue 

いやいや、すっかり放置してました(;´▽`A``
撮りだめしてるベランダのお花画像を一気に放出ですwww

■ 続きを読む

まねしんぼ。

  • 2009.08.13 Thu 

いいかげんモサってきたマメを、昨日、トリミングに連れて行きました。

いつも「こういう風にカットして下さい」って口頭でお願いするんだけど、うーん…イマイチ伝わってない?という感じ。
なので、今回は写真を持って行くことに!

仲良くして頂いてるブロガーさん、あんずさんとこのアンジェのようにしてもらいたい!ということで、アンたんの写真をプリント〜!

と思ったら、インク切れ…il||li _| ̄|○ il||l

気を取り直して、アンたん画像を携帯に転送。
待ち受け画面にして、トリマーさんに見せました。

「こんな風にして欲しいんです!」
「あら〜、かわいいですね。お友達のわんちゃんですか?」
「あ…は…はい。あ、そんで、体の部分は5mmカットで」
「わかりました〜、頑張ってみます」
「よろしくお願いします」

お盆前でトリミングラッシュだったらしく、店内はトリミング待ちのわんちゃんでいっぱいでした。

「終わり次第ご連絡しますね〜」
「は〜い」

夕方、電話をもらって、すぐにお迎えに行きました。

「どうなったかしら〜!アンたんみたいになったかな〜」

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

■ 続きを読む

MASEGAKI。

  • 2009.08.10 Mon 

うちのお嬢様、小6です。

背が私とかわらないくらいになってきたし、体つきもだんだん女らしくなってきた。
靴のサイズは、とっくに母を追い抜いているし。

うちの娘だけでなく、最近の小学生はマセてますな〜。
ブランドにはまだ興味がないものの、ファッションの話なんぞしやがる。

「○○ちゃんの服、いいよね!どこで買ったの?」

みたいな…。

私なんて、小学生時代は母親が買ってきた服をテキトーに着てたけどな。

そんなお嬢様、こないだから100円ショップに連れて行け!とうるさい。

「マニキュア、お母さん持ってる?」
「まあ、何本かあるけど…」
「じゃあ、マニキュアはいらないな」

何を買うかと思ったら、ネイル用品買っておった…。

そして、家に帰ってせっせと作業。
ネイルチップにシール貼ったり、マニキュア塗ったり。

「どう?結構いいでしょ〜(*´σー`)」
「ん〜?」

■ 続きを読む

夏ファッション☆

  • 2009.08.03 Mon 

あら!
いつの間にやら8月になってしまったよ?!

まだまだ梅雨明けしていない瑠璃んち地方ですが、ここ数日はめっちゃ晴れてます。
めっちゃ暑いです!!!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そんな中、マメもめちゃめちゃ暑そう。
そうだよね、だって毛皮着てるんだもん。

舌を出して

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

って、見てるだけで暑そう!

春まではお洋服を着せていたのだけど、この季節ははだかんぼマメ。

「これってさ、ぱっと見、飼い犬には見えないよね…」
「確かに…」

マメ、首輪をつけていないのです。
リードは首輪につけるタイプではないので、必要ないだろー!ってことで。

お洋服が不必要な季節のために、首輪もつけなきゃなぁ…と、最近思っているところです。

と、その前に、マメの夏のお洋服を買いました!



リラックマちゃんのお洋服〜っ
かわいいでしょ(*゜v゜*)

■ 続きを読む

 | TOP |  »

PROFILE

瑠璃

瑠璃

«  2016年08月  »

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LINKS

▼・ェ・▼

SEARCH

OTHERS

スティッカムホーム